人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塚本縦アン

日曜日はいい天気になりまして。そもそもは湖西線方面に行き、朝何本か撮ってから、山崎、競馬と移動しようかと思ったのですが、「日本海」がウヤになったので、「はまかぜ」絡めようとわざわざ塚本へ。下り方は何度か撮ったことあったので知ってたのですが、上り方はどんなもんだろうか?と。

塚本縦アン_f0136609_23255840.jpg
'10.01.17 (回)4009M
宮原からの回送はこれからスピードが乗ってくるところなので、割と遅め。でも、本当に面しか撮れないので、ほとんど緊急避難的な場所です。もう少し時間が経つと向かって左側面に光が当たります。まぁ、信号が気になるんであまり引けないですが...


塚本縦アン_f0136609_23283461.jpg
'10.01.17 3016M
ついでと言っては何ですが、「北近畿」も賞味できます。こちらはスピード乗りっぱなしwwなんでカッ飛んできます。
フチ車は、JNR飾りのところにシールが貼ってありますので、面の方が都合が良いですね。
by roku_rock | 2010-01-21 23:29 | 実車
<< もう最後かも... 京都遠征 >>